Search this site
京都・鷹峯 杉とひのきの家具工房「ワシタカ工藝」のブログ
<< 穴あき・スツール | TOP | おかえり〜、KANOHチェア >>
今日の鷹峯模様

今日の鷹峯はあでやかな花魁行列。
ショールーム営業の前に見物に行ってきました〜

タイムトリップしたような光景、
でも見物客もわんさかいるので見るのも必死。
そんなたくさんの人混みに、
以前「OPENDAY」として工房奥を展示ルームにしていたときに
来てくれたお客さんに遭遇!
鷹峯在住だけど、その前はロシアに長く暮していて
鷹峯はロシアより寒いと言っておられた方でした。
来てくれた時に話してくれたロシア(ソ連)での生活のはなしが
ものすごくおもしろくて、
しかも、その翌日くらいに
アパートのお隣の部屋にロシア人が越してくることになったという知らせを受けたという
印象深いお客さんでした。
またお会いしたいなぁと思っていただけに
うれしい再会でした!

工房奥を展示部屋にしていた頃、なつかしい・・・
工房で展示会をやったこともありました。
そんなに遠い昔でもないのになぁ。
なんだか毎日あっというま!ですが、
ちょっとずつ前進しているのかなぁと思ったりしました。

WASHITAKA SHOP
●営業日  毎週日曜日 13:00〜18:00
 4月の営業日:5日、12日、19日、26日
●アクセスはこちら http://washitaka.jp/shoppage.html
営業日以外はご予約訪問をお願いしております。
 どうぞお気軽にご希望の日時をお知らせ下さいませ!
 wstk1018@yahoo.co.jp 075・495・0073


天神さん@北野天満宮
毎月25日北野天満宮(京都市上京区)で開かれる市に出店しています。
4月25日(土)日の出〜日没まで

アクセス>>http://kitanotenmangu.or.jp/kitano_access/

杉とひのきの家具工房 ワシタカ工藝
http://washitaka.jp/
ワシタカ工藝facebook
https://www.facebook.com/washitakakouge


 
posted by aya | 21:07 | 鷹峯 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://washitaka.jugem.jp/trackback/1039
トラックバック